活動情報

第17回 建設産業視察団参加者募集

date:2012/07/01

建設連合の40有余年の歴史の中で、積み重ねて参りました海外視察事業は、昭和52年に「第1回 スペイン・ギリシャ建設産業視察団」を派遣し、爾来16回を数えております。この度は「第17回 建設産業海外視察団」として、マレー半島を周遊する魅力に溢れた3都市を巡る旅を企画しました。

東南アジアの中心として躍動するシンガポールや歴史的な建造物が立ち並ぶ世界遺産アンコール・ワットの遺跡群を視察し、特にマリーナ・ベイ・サンズは、世界一流の豪華ホテルや会議場、本場ラスベガス仕様の広大なカジノ、ショッピング施設を擁し、宿泊者だけが楽しめる世界最大級の地上200mの屋上プールからの360度の展望は、想像を絶する感動を与えてくれるでしょう。

私共が派遣する建設産業視察団は、諸外国の建築物等を視察するに留まらず、全国からの参加者との交流もその大きな目的の一つであり、毎回多大の成果を上げております。加盟組合の組合長の方々及び組合員、組合関係者の方々等、奮ってご参加下さい。

【参加申込】
視察団参加のお申し込みは、所属しておられる建設連合加盟組合、または日本建設組合連合 本部事務局

詳細はこちら(視察団パンフレット)  

 

← 一覧に戻る

このページの先頭へ ▲

日本建設組合連合の会員組合はこちら

官公庁からのお知らせ

住宅瑕疵担保履行法

日本建設組合連合 | JAPAN CONSTRUCTION COOPERATIVE ASSOCIATION

〒105-0003
東京都港区西新橋1-6-11
西新橋光和ビル6F

主な事業内容

  1. 建設連合国民健康保険
  2. 日本建築業国民年金基金
  3. 小規模企業共済
  4. 建設連合災害基金
  5. (一社)全国建設業労災互助会
  6. 建設連合建設産業海外視察団
  7. 労働保険事務組合/一人親方労災